5049夜話「想定外が、おもしろい?」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

2017年「11/50の色」

 

 

作ってみないと、分からない・・・

 

今ね、レリーフの彫刻を作ってるんだけど

レリーフだから、壁に掛けるつもりで

作ってたのね。

 

出来上がって、ポンと彫刻台に

置いていたんだけど、その方が、

壁に掛けるより、ずっと良い感じだぜ。

 

これだけは、彫刻台に置いて

展示した方が良いな・・・・

 
 
 

 

 

という具合で、作ってみないと

分からない事が、いろいろあるから

おもしろいぜ。

 

イメージ通り、キッチリできたから

それで良いか?と思うと

以外とツマンナイ作品だったりするのよね。

 

観る人にとれば、そんなの

どうでも良い事なんだけど

 

作り手の方は、想定外のドラマが

あるから、頭を抱えてしまうぜ。

 
 
 

 

 

さて、今日の制作予定は終わったから

ジョギングに出掛けるぜ。

 

肩が凝ったから、ほぐすのよ

チンタラ走っていたら、治っちゃうのよね。

 

昼から昨日行けなかったから

画廊回りに、出掛けるぜ。

 

その前に、昼食と酒を呑まなきゃ・・・

今日は何を、たべようか?

 
 
 

 

 

そうそう、今日から、交流戦あけの

休みが、終わり、プロ野球のペナント・レースが

始まるぜ。

 

夕方には、帰宅してホークスの

試合を見なければ。

そう、俺は忙しいぜ。

 

キャンキャン赤ばら

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ