4713夜話「まだまだ楽しめそうだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

今朝は珍しく6時頃に目覚めたぜ。

昨夜は早くに寝たからで

取り立てて理由はな~い。

 

そこで、気づいたんだけど

いつも、やかましいぐらいのセミの声が

聞こえないぜ。

 

家の目の前が長居公園の森だから

夏場はジャンジャン、ミンミンと

朝から、うるさいのにね。

 

お盆が過ぎて、彼等の季節も終わったんだろう。

という事で、これから秋へと

向かう訳で・・・月日が経つのは、早すぎるぜ。

 

 

朝早く起きても、する事ないじゃん。

今日の予定は、午後2時からの

ホークスの試合をTV観戦することだけだもん。

 

腹が減ったから、オムライスを作って

食べてたぜ。

 

お~!こんなの何年か振りに作ったから

おもしろかったぜ。

 

まだ、たっぷり時間があるから

暇つぶしに、ネット将棋を指してたけど

朝から、脳ミソが回らないから、全然、駄目ね。

 

負けてばっかりで、笑っちゃったぜ。

 

 

あとは、雑用をしてるうちに、野球の時間に

なったから、試合を見てたけど

 

先発の両チームの投手とも、四球が多くて

ダレた試合でさ、結局、2対4で、ホークスが負けたぜ。

この3連戦ホークスの2勝1敗だから、良しとするぜ。

 

残り30試合ほどだから、来月一杯まで

こんな調子で、ホークスと日ハムの

チンタラ、首位争いが続きそうだぜ。

 

まだまだ、楽しめそうだぜ。

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村  ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ