4714夜話「お出掛けじゃ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

祭りが終わったぜ。

リオ五輪の閉会式で、「厚化粧の女」が

着物姿で、引き継いだ五輪旗を振っていたぜ。

 

老舗旅館の女将が、客の歓迎、歓送で

大きな旗を振ってる風情で俺は気に

入ったぜ。

 

今年の夏休みは、この五輪で、

大いに楽しませて貰ったから感謝だぜ。

 

俺が一番、心配してたのは、爆弾テロね。

関係者も、ホっとしてるだろう。

 

 

 

 

4年後の東京五輪も、見てみたいな・・・

それまで、生きてるかどうか分からないけれど

何とか、生き延びようと思ったぜ。

 

関係者や選手の皆さんには、お疲れ様

ご苦労様と、言いたいぜ。皆さん、立派でした。

 

さて、今日は月曜で、プールも休みだし

ホークスの試合も無いし、つまんないや。

 

久し振りに、街に出掛けて

ほろ酔いで、徘徊でもしようかな・・・

 

 

そんな事を思ってたら、もう黄昏ときだぜ。

真昼間は、暑くて無理だから丁度良いや。

 

今から着替えて、お出掛けしま~す。

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ