4711夜話「いつの間にか」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

あら~、いつの間にか

我が、ホークスが2位の日ハムに

ゲーム差なしまで、追い上げられたぜ。

 

プロ野球のパ・リーグのペナント・レースの

事だぜ。

 

俺の予想じゃ、7月にスパートを掛けた

日ハムが、8月には失速するはずだったのに

 

ここにきて、勢いを加速させてるぜ。

逆にホークスが、失速してきたから

こう、なっちゃった。

 

 

強力打線が売りのホークスが

7月頃から、打てなくなってきて

 

若手の投手が6回に、相手打線に

捕まるパターンが、増えてきたぜ。

それでも、監督は、我慢して投げさせてきたのよね。

 

さて、今日から、その日ハムとの首位攻防の

3連戦が始まるけれど

 

ホークスが踏んばるか、日ハムが一気に

3連勝するか・・・

あはっ、おもしろくなってきたぜ。

 

 

外は38℃まで、気温が上がったんだって。

避暑に専念して引きこもっていて正解だぜ。

 

さて、デスクワークも終えたし

一杯呑みながら、ホークスの戦いぶりを

TV観戦じゃ。

 

キャンキャン赤ばら

 


にほんブログ村  ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ