4630夜話「何しようかな?」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆



                    2016年 「あじさい色の季節」


久し振りに絵を描いたぜ↑

理由は、描きたくなったから。


描きたくないのに、描くのは

描かされているという感じで、嫌だぜ。


注文仕事でも、おもしろいと

思わないと、断ってるのよ。


相変わらず、下手クソなので

安心したぜ。


一枚描き終わってから

保育園へボランティアの絵画指導に

行ったぜ。


あはっ!年少組(4歳~5歳児)の時と

同じ課題を出したけど、年長組(5歳~6歳児)

になったら上手になっていたぜ。




終わってから保育園の近くの

喫茶店に入り、モーニング・セットを

注文して珈琲を飲んで、


トースト、スクランブルエッグ、ベーコン

サラダと食べたら、お腹一杯になったぜ。

けっこうボリュームが、あったぜ。


客は爺婆ばかりで、店も昭和レトロで

スポーツ紙を久し振りに、読んでたぜ。


この店に入るのは、20年ぶりだけど

何も変わっちゃいなかったぜ。


店を出て11:15に病院に予約を入れていたから

先週の精密検査の結果を、聞きに行ったのよ。

「異常なし」で、診断書を貰って帰宅したぜ。


血糖値が70~110の基準値なのに

142の数値が出てたから、再検査して貰ってたのよね。

今回は、91だったぜ。


それ以外も問題な~し。

奇跡だな・・・悪い事ばかりしてるのに。


さて、今日の予定はこれで、お終い

何しようかな・・・

キャンキャン赤ばら



にほんブログ村   ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ