4487夜話「時差呆けだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆




昨日、今日と寒い日が続く大阪だぜ。

これぐらいの寒さなら、平気だもんね。


俺は毎日、仕事場に出掛けて

その日の予定を、こなしては

さっさと退散する日々だぜ。


時間的にも、ゆとりが出来たから

仕事場で2時間ほど、絵を描いていたぜ。


そのうち完成したら、ブログに

掲載するもんね。






毎年、1月~3月の寒い時期は

憂鬱な気分を、払う為に

絵が描きたくなるのよね。


ボチボチ、時差呆けも、マシになってきたけど

油断すると、睡魔が急に訪れて

ストンと眠りに落ちてしまうぜ。


今日も帰りの電車で乗り越して

しまったぜ。


酔っぱらっての、乗り越しは

よくあるけれど、シラフじゃ珍しいぜ。





今日は元気だから、散歩がてら

近所に買い物に出掛けるぜ。


夜は映画のDVDを観ようっと。

そして、さっさと寝て時差呆けを

解消するもんね。


キャンキャン赤ばら




にほんブログ村   ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ