2724夜話「何でも良いぜ!」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆




だてっち日記


                        2011年作 「クリスタルー1」






この間、外で酒を飲んでいて

「どんなタイプの女性が、お好きですか?」

なんて聞かれて困っちゃった。


普段、そんな事、考えたことも無いから

タイプね・・・・?


結論から言うと、女性と識別できたら

俺は何でも良いんだけど・・・



でもさ、こんな質問て、随分傲慢な話しでさ

相手の女性だって、色々好みがある訳で

俺の経験から言うと



選ぶのは、女性の方だと思うぜ。

男は、選ばれる方だと思うのよね。



いくら「好きだ、好きだ」と言ったって

「嫌だ!」と言われりゃ仕方ないじゃん

だから、お互い様なのかもしれない。


それよか、俺と同じで、男性と識別できたら

何でも良い・・・という女性は、以外に少ないのは


本能的に卵子が1個しかないから

大事に選別しようていう事なのかもね。


ああ、こんなアホな事を書いてるうちに気がついた。

俺の好きなタイプは


「男と識別できたら何でも良い」という女性だぜ。

もうそんな女性なら大歓迎なのにね・・・


「私のプライドが許さないわ!」

大抵の女性は、こんな面倒な事を言うんだから

参るぜ。

キャンキャン赤ばら




にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村   ←ポチッと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も1位であります。皆様のおかげです。

今日もポチッとよろしく。花