2719夜話「秋バテじゃ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆


だてっち日記


                        2011年作 「コラージュ」-8





暑いのよね。残暑が厳しいのよね。

夏バテじゃなくて秋バテ気味の俺だぜ。


今朝も、保育園でボランティアの

絵画指導して、仕事場に向かったけど

この、時点でバテ気味だぜ。


昨日の休みも、棲家に居て疲れるような事は

な~んにもしてないのにね・・・俺だけかな?


仕事場で2時間ほど仕事をして

あと1時間ほど掃除をして

さっさと退散したぜ。


帰りに、いつものごとく立ち飲みで

日本酒をクイクイやって

帰宅した途端に撃沈してたぜ。

いつもと、同じ酒量なのにね・・・・。


もう少し涼しくならないと仕事に

ならないな・・・・

もう、明日は休みにして、何もしないようにしよう。


どうだ、この怠けモノぶりは。

ヤル気もないのに、チンタラチンタラしてたら

怪我や事故を起こすぜ。


まあ、体力、気力が蘇るまでは

じっと棲家に籠ってボ~っとしてるのが一番だぜ。

もう、さっさと寝ちゃおうっと。


キャンキャン赤ばら




                      

だてっち日記


                        2011年作 「Book-不思議な出会い」






にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村   ←ポチッと押してね


いつも応援ありがとうございます。

気合の入らない記事で申し訳ないぜ

こりずにポチッとよろしくドキドキ