2528夜話「行くべきか?行かざるべきか・・・」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆


だてっち日記


           2011年作 「顔のない女」-22






バックの色の集合体で

本当に「顔のない女」に、なっちゃった。

いろいろ試して最後はこれか・・・


表現したいのか?隠したいのか?

それが問題だ・・・・

(俺はシェークスピアか?)キャンキャン。


夕方の4時にお目覚めして

郵便物とかに目を通してたら

すっかり夜になっちゃった。


この吸血鬼のごとき夜型生活が

快適なんだから仕方ない。


郵便物の中にアメブロに頼んでいた

「だてっち日記」の

2008年2月1日~4月30日までが


製本されて送られて来てた。

書き放しで、ここ3年製本してなかったから

先日、頼んでいたのよね。


2008年の3月31日は

桜の花が咲いてるのを見て

喜んでるぜ。馬鹿だね・・・・。


昼間、外出してないから

桜の開花も知らないじゃん。

明日は外に出ようっと。


M先生は尼崎、K先生は西宮で

個展か・・・案内状が届いていた。

Bさんも高槻でしていたな・・・


何せ、大阪市内でも画廊廻りの

コースからはずれると面倒なのにね。

すこし遠方になると半日がかりだぜ


行くべきか?行かざるべきか・・・・

悩むなら行くな。ハ~イ。


すこしづつは、暖かくなってきてるぜ。

一風呂浴びて、着替えたら

今日は夜の、お出掛けしちゃおうっと


何処へ?それは内緒だもんね。

聞きたくもないわ!この野良犬め!


それ言うな! キャンキャンキャン赤ばら





にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村   ←ポチッと押してね