2444夜話「永遠の愛を誓う?」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆





だてっち日記


                 2011年作 「女」-5





俺が苦手なモノの分野に

愛とか恋とかというのが、あるのよね。


人が恋をすると脳内に

ドーパミンという物質が

ドバーと放出されて、興奮するんだって。


俺の記憶が正しければ

1年半ぐらいが限度なんだって。


俺の経験でも、そのぐらいで

さっさと逃げ出しちゃう。


最短で2時間ていうのが

ほとんどだぜ。

やっぱり腐れ脳ミソなんだ。


よく週刊誌なんて賑わす

芸能人の離婚なんて

そんなものでしょう。


実に分かりやすくてよろしい。

離婚の原因は、ドーパミンの

放出が終わったから。


芸能人の単純な脳ミソを

象徴してるぜ。


それ以上、続くとなると仕事の事や

子供の養育の事で、しがらみが

できるから、だらだらと続いてしまうんでしょう。


良く言えば「絆(きづな)」

悪く言えば「くされ縁(えん)」


結婚、離婚を繰り返す人が

いるけれど、考えたら

ごくごく自然な事で、不思議でも何でもないや。


「永遠の愛」を誓う。

そりゃ、あなた不自然で無理がある。


2時間はひどいけど、1日で

逃げ出せるように男はしておかないと

駄目だよ~ン。そこの若いオニイチャン。


女は怖いぞ、蜘蛛の巣を張って

男を獲りこもうとする。

気が付いた頃にはがんじがらめに


縛られて、逃げるに逃げられないように

されるんだから・・・・

ギャー!赤ばら






にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村   ← ポチッと押してね


いつも応援ありがとうございます。


こんな記事を書くから女性の読者が

逃げていくんだ。困ったもんだ・・・。キャンキャン花