メタルアーティスト アキコ伊達 として 創作 活動を 引退する前の年

自分は 将来 どう呼ばれたいのか?と 自問自答した

「 私は 現在 58才- - -  もうすぐ還暦 」



                                              ( 2008年  58才の時   Officeで /   1950年生まれ)

シルバー,  シニア ,  プラチナ,  アラカン - - - -

絶対にそういう ひとっからげ の中に入れられたくない!

プライドが傷つく!

じゃー  どう呼ばれたいのか - - - そう、自分で作ればいい!

私はアーティストで  クリエイター

10年先  30年先  の自分をイメージして

 - - - -  そして  [パシュラ ] が生まれました =  パシュラ DATE 

 私は群れるのが嫌いな人間 !

「 この指とまれ !」 で 仲間を集める気も サラサラ ない

~  気に入って 心に響いた のなら こう呼んで ください




    = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 *  パシュラのイメージは - - - -

年齢には関係ありません  スポーツ選手などは 20代での引退もあり

 90代でも  現役で 求道者や研究者  表現者 が いらっしゃいます

     = = = = = = = = = == = = = = = = = = = =

 *  具体的に言うと - - -

[1]  ライフスタイルに美学がある  かっこいい人!

               [美しい] というのはある種の [覚悟 ]や[決意] がないと生まれない

[2] 何かを乗り越えた人

               武道  スポーツ  芸術  芸能    科学 医学 の研究分野
               事業などにおいての 技術開発  発見  発明
               特殊な分野のプロフェッショナル - - -
               この人こそは! と言われている人

[3] ライフワークを持っている人

                将来に対して 夢と情熱を持って 前進して いる人
                現場での実務は引退していても 今なお発信している人

もともとパシュラを分解すると - - 

                 パ= Passion  (情熱)   シュラ= 修羅の道 - - 閃きで 創った言葉です

      = == = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

        年をとるのが楽しみ! という人生もあるのですよ!

          アンチエイジング?  意味が分からない! 

          過去に執着して [美しく] 生きれますか? - - - - -

          共感された方 お 便りください

                                                                                                  パシュラ DATE 

  










来られない方のために 自主トレ用の DVD と CD です



 ( ISBN を つけて市場に出したいと思っています
   出版関係の方がいらっしゃいましたら是非ご一報ください)

* バックナンバーをご覧ください

( ブログの新しい情報は  毎週金曜日  夜9時 に発信しています )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

伊達流ファームコア®トレーニング

          主宰 伊達るり子

大阪  四ツ橋教室・長居教室

ホームページ:datefc.com

メール: r@datefc.com  お問い合わせ お申し込みはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆