あま姫様との思い出 | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

畑でございます!
 
本日をもって、天に帰られる熊本城おもてなし武将隊のあま姫様。
 
初めてお話させていただいたのは2018年の熊本、戦国パークでございました。
 
 
もともとあま姫様を影よりお慕いしておりましたので、嬉しさの極みでございました!!
 
それからというもの、武将フェスをはじめ、お会いする度に優しくしていただき、その度にあま姫様への気持ちが増していったものでございます。

 

 

 

あま姫様のアクリルスタンドは常に傍らにございます。

 

 

 

お優しい姿と薙刀をふるう凛々しき姿のギャップが!痺れまする!!

 

好き!!!!

 

 
 

美しすぎまするっ!!!

 

 

 

ぎゅっとしていただいたり

 

 

 

熊本に来ぬか?と誘っていただいたり

 

 

畑の缶バッジを付けてくださったり

 

 

斯様に可愛らしいお姿も撮らせていただいておりました♡

 

 

 

 

先日の武将フェスにて姫様からいただいた至近距離での投げ接吻は天に帰りそうになるほどの威力でございました。

 

 
その後もまたぎゅーっとしていただいて、なんだかあま姫様からいただいてばかりでございました。
 
 
 
私からは何もお返しできるものがなく大変心苦しゅうございますが、あま姫様ファンとして、ご一緒できた日々は宝物でございます。誠に誠にありがとうござりました。
 
天へお帰りになっても健やかな日々をお過ごしになられますようお祈りしております。
 
 
 

あま姫様大好き~~~!!!!!