今日は相棒のEOS 8000Dのことでブログを書いていきたいと思います
カメラを持って2週間くらいが経ち、まあまあカメラの使い方が分かってきたところに、突然の出来事が…
それは知り合いからのお誘いでした
「カメラ欲しいんだけど、イマイチ何がいいかわからないからダットのカメラ売ってよ」
おいマジか
とことん迷ったダットは、1つの条件を出す事にして、この相棒との縁を切られないようにしました
「たまに貸してくれるならそれでも良いよ」
動体を被写体に選ばないダットには、なかなかに持て余してる感があったんですよね…
新しい相棒を見つけ、今より画質を上げたい

と言うのが1番強かったからです
色々迷った挙句、新しく出るEOS 80DかEOS 6Dのどちらかにしようと思いました
今日、お世話になってるビッカメさんで、店員さんと色々話しまくってたら、案外速く答えは出て、その場で買ってきてしまいました
まだSDが来てないため、試し撮りや何もできないので、レンズはめたところで止めておきました


