今日は相棒のEOS 8000Dのことでブログを書いていきたいと思いますショボーン






カメラを持って2週間くらいが経ち、まあまあカメラの使い方が分かってきたところに、突然の出来事が…








それは知り合いからのお誘いでした









「カメラ欲しいんだけど、イマイチ何がいいかわからないからダットのカメラ売ってよ」







おいマジかガーン








とことん迷ったダットは、1つの条件を出す事にして、この相棒との縁を切られないようにしました







「たまに貸してくれるならそれでも良いよ」







動体を被写体に選ばないダットには、なかなかに持て余してる感があったんですよね…








新しい相棒を見つけ、今より画質を上げたいビックリマーク
と言うのが1番強かったからですえー







色々迷った挙句、新しく出るEOS 80DかEOS 6Dのどちらかにしようと思いましたキョロキョロ





今日、お世話になってるビッカメさんで、店員さんと色々話しまくってたら、案外速く答えは出て、その場で買ってきてしまいましたてへぺろ








{F473028C-4E19-4479-AFB9-2980D7A9E918:01}

{446F8FC1-09DC-456F-942F-C85CF154BEDE:01}



EOS 6Dのボディと、単焦点レンズにしましたニヤリ






まだSDが来てないため、試し撮りや何もできないので、レンズはめたところで止めておきましたキョロキョロ










これからよろしくな!相棒グラサン
{9E2C5FE5-CF49-494D-8592-FEE3EA659B7D:01}









dat