先週も行ってきた【梅祭り】




今週は満開という情報を入手したので早速行ってきました(13時頃








昨日夜遅かったという事もあってベッドにてだたこねていて、なかなか恋人から離れられn(黙







さあ、2時間の葛藤の末に向かった俺を待ち受けていたのは、花びら舞い散る梅の波でしたニヤリ









{5300C4A4-666C-48B6-953F-F98E602BDF9A}
残念ながら梅の満開を少し過ぎ、散り始めでショックした笑い泣き


ただ、花というのは散り際も美しくて良いものですねプンプン










{4A3B537D-7C42-4218-9B54-28D6378234F9}








{5C9595CF-F216-4FBA-9DC7-158039DA988B}











{39B1B86C-5764-4E70-8913-FD1E071EF13D}
ここのちょっと下になってる坂の上から見る眺めが大好きで、人が避けるまでボーッと眺めてましたえー


端から見たら変な人ですけどね(








{90723F5C-31A2-4A54-B684-9BDBCFDF9134}
写真を撮ってるとしんしんと雨が降り始めてきたりとてんやわんやな1日だけど、なかなか楽しかったですニヤリ













{0C7E9DEF-A75C-4DC0-A690-F07C2F54B59B}
菜の花は満開でちょうど見頃だったから嬉しいですねニヤリ


ただ蜂が大量発生していて、なかなか危ない状況で、鉢を撮ろうと近づいても逃げられてばかりでしたショボーン




望遠レンズを求む(








{EAEAADEB-E590-45E9-BD1D-D33DAC9926E7}
今日はヤマメが沢山居たんだけど、なかなか距離が縮まらず、50mm単焦点レンズをつけてる俺には軽い生き地獄でしたガーン



心底ズームレンズが欲しいと思った1日で、今度お財布と相談して買おうと思いますニヤリ






dat