実は仕事だったんだけど、トラブルがあって3時間してから帰るという訳のわからないことにえー






まあどこか写真撮れるし良いかな~と思っていた時に、ふと「そうだ。なばなの里へ行こう」と頭の中でもう1人の僕g(木曜日








そんなこんなでなばなの里行ってきましたプンプン









今日は気持ち明るい曇り空が広がり、日がある時は暖かいというなんと素晴らしいコンディションで、とても楽しかったですニヤリ











{A79B0FDD-C399-4E57-AAA4-9E2BE899A541}








{6892138B-9305-4870-B658-0771305C643C}










{FF1FB347-5291-4035-9C06-2F3FDEAB8A9B}








{2BBEB8EB-7673-4760-8E42-C07397F756BB}









{7356C5E5-9137-462D-9066-4AAFDCBD3838}









{114F26EE-030F-4BF7-A5FD-E1DECB1BAFB7}








{0B2DFBA1-D4D8-4827-8661-70808DE73906}








もっと上手くなる為に、日々努力を欠かさず邁進していきたいと思いますニヤリ