先週も行ってきた【梅祭り】
菜の花は満開でちょうど見頃だったから嬉しいですね
今週は満開という情報を入手したので早速行ってきました(13時頃
昨日夜遅かったという事もあってベッドにてだたこねていて、なかなか恋人から離れられn(黙
さあ、2時間の葛藤の末に向かった俺を待ち受けていたのは、花びら舞い散る梅の波でした
残念ながら梅の満開を少し過ぎ、散り始めでショックした
ただ、花というのは散り際も美しくて良いものですね
ここのちょっと下になってる坂の上から見る眺めが大好きで、人が避けるまでボーッと眺めてました
端から見たら変な人ですけどね(
写真を撮ってるとしんしんと雨が降り始めてきたりとてんやわんやな1日だけど、なかなか楽しかったです
菜の花は満開でちょうど見頃だったから嬉しいですね
ただ蜂が大量発生していて、なかなか危ない状況で、鉢を撮ろうと近づいても逃げられてばかりでした
望遠レンズを求む(
心底ズームレンズが欲しいと思った1日で、今度お財布と相談して買おうと思います
dat






