今日は昨日に引き続き、名古屋市農業センターに撮影をしてきましたニヤリ






昨日はおやつ時からの参戦だったけど、朝早めから撮影をして人が少ないところを沢山撮ってやるビックリマーク
なんて息巻いて行って来たんですが、着いた頃にはもう人が大量発生していて、とてもじゃないが人の少ない写真なんて撮れませんでしたよ笑い泣き





実は昨日、会場入りしてから30分くらいしかバッテリーが持たず、泣く泣く会場を後にするという苦い経験があったため、あまり会場内を歩き回っていないなかったんですよえー





多分誰もが経験するであろう出来事だとは思うけど、実際体験してみるとなかなか辛いもので、これからはこんな大失態などしてはいけないと思いましたプンプン


まさかバッテリーを入れ忘れて取りに帰ってたなんて言えない









{11F1A5C4-17C3-4BD9-A8E2-94868132BDBA:01}
ここは昨日撮りたかったスポットで、かなり悔やみながら帰った覚えがありますえー

やはり人工物に植物が付いてると映えますねニヤリ












撮り回っていたんですけど、少しずつ疲れが見え始めていて、ちょっと休憩したいな~と思っていた所に御茶屋さん発見ラブ






{E57C2604-F6DF-4042-8D73-EBBD6332D6D4:01}

{49F4780E-3F18-4176-A755-41254A97A87A:01}
子供連れの家族も多いため、ここのお抹茶はほろ苦い程度で子供でも美味しく頂ける苦味に仕上がってましたニヤリ




俺的にはもう少し苦い方が良かったんだけど…(







御茶屋さんを後にしてブラブラしてると梅の下に何やらトカゲなのかヤモリなのかイモリなのかよう分からんのも居て、色んな写真を撮ることができましたニヤリ



{36BEFF5C-CF46-47F7-88FA-3B81DE1FEE74:01}

{B8B8C6F0-4B0A-46DE-BCCE-F1B966A5033F:01}
今日は暖かく、その陽気につられて出てきちゃったのかな?




まあでも春ですな~照れ










{5603E8F0-0674-499C-B615-8385BD0775BF:01}

残りのエリアをしらみ潰しに歩いていると物凄いイケメンさんが居たので盗撮してしまいm((









近くの抜け道を通ると、竹藪に囲まれた薄暗い道がニヤリ









{369E4B18-F241-4463-9076-DB3DF829F876:01}

{64727293-2F0A-4A8C-AEB4-8D1CFAB7DD23:01}

竹藪から日差しが降り注ぎ、すごく綺麗な場所でしたニヤリ



ここは割と人通りも少なく、ある意味穴場なのかな?なんてニヤニヤしていたので、誰かに通報されて無いか心配で仕方なかったですねびっくり







細道を抜けると裏道に出てしまったんだけど、そこには見事な梅が咲き乱れていて、とても良い景色でした照れ

{DD10EB0E-F3F2-40A3-9571-966785A43246:01}








また時間があったら行って、満開の梅たちを撮りまくりたいですねニヤリ







dat