今日は昨日に引き続き、名古屋市農業センターに撮影をしてきました
まさかバッテリーを入れ忘れて取りに帰ってたなんて言えない
昨日はおやつ時からの参戦だったけど、朝早めから撮影をして人が少ないところを沢山撮ってやる

なんて息巻いて行って来たんですが、着いた頃にはもう人が大量発生していて、とてもじゃないが人の少ない写真なんて撮れませんでしたよ
実は昨日、会場入りしてから30分くらいしかバッテリーが持たず、泣く泣く会場を後にするという苦い経験があったため、あまり会場内を歩き回っていないなかったんですよ
多分誰もが経験するであろう出来事だとは思うけど、実際体験してみるとなかなか辛いもので、これからはこんな大失態などしてはいけないと思いました
やはり人工物に植物が付いてると映えますね
撮り回っていたんですけど、少しずつ疲れが見え始めていて、ちょっと休憩したいな~と思っていた所に御茶屋さん発見
俺的にはもう少し苦い方が良かったんだけど…(
御茶屋さんを後にしてブラブラしてると梅の下に何やらトカゲなのかヤモリなのかイモリなのかよう分からんのも居て、色んな写真を撮ることができました
今日は暖かく、その陽気につられて出てきちゃったのかな?
まあでも春ですな~
近くの抜け道を通ると、竹藪に囲まれた薄暗い道が
竹藪から日差しが降り注ぎ、すごく綺麗な場所でした
ここは割と人通りも少なく、ある意味穴場なのかな?なんてニヤニヤしていたので、誰かに通報されて無いか心配で仕方なかったですね
細道を抜けると裏道に出てしまったんだけど、そこには見事な梅が咲き乱れていて、とても良い景色でした
また時間があったら行って、満開の梅たちを撮りまくりたいですね
dat








