さあ今年もこの季節がやってきたどぉおおおおおチュー




桜より少し早めに咲く梅は、まだ冷たい風が吹く日本に春の訪れを感じさせてくれますなニヤリ





毎年やっているらしい【梅まつり】
実は今までそんな事聞いた事もなかったなんて言えない
割と大人数がいるため、駐車場満車で1時間待ちらしいガーン




列に並んで10分くらいで入れたけど、その代償に急な上り坂で車のバンパー擦らされてしまわれたというハプニングえーん



まあ誰も見ないでしょう←





今日はどんよりとした曇り空。
時々日差しが照りつけてはまた隠れ、肌寒い気温の中の撮影でしたえー





入場すると沢山の屋台が立ち並び、人混みと食べ物の匂いが立ち込め、特に綿あめが俺の心をくすぐったが、誘惑を振り切って梅が沢山あるという場所へ向かった…





だけど、まだまだ5分咲きで来週末が見ごろといった感じだろうかえー







{0072130B-999B-4217-9571-DC20EE05D754:01}

梅は様々な種類が咲いていて、撮影意欲をかき立て続けてくれた…

ありがとう梅の花たちよニヤリ







{259D1D5C-7F00-4C04-8775-413C460CD1DA:01}









{0C20C6A3-A2FB-4197-9CEA-B93EA835400E:01}









{B2DBA771-14D9-4685-AB40-5BD54DDF3BF9:01}








{2F3311B1-2612-4BCF-B1BF-E26F581ABD9E:01}







{17D705B4-9EC6-403F-A980-3495611CF8F7:01}





まだまなピンぼけや、明るさが悪かったりと前途多難だが、好きこそ物の上手なれと言うのが心情なのでこれからも頑張っていきたいと思いますニヤリ







p.s.名古屋農業センターに向かう前に、名前の知らない公園を歩いていたら、草むらの中で寝転がられているお猫様を見かけたので、牽制をしたり睨めっこなどをしたりして、写真を撮らせてもらってましたグラサン


ノラ猫様はなかなか近付かせてもらえないので、凄く楽しかったから撮りまくりました口笛






皆さんは犬好きですか?猫好きですか?






俺はもちろん猫大好きな人です←








{9124192E-BD4E-4483-B9DC-A70BF32E187A:01}








dat