仕事が気持ち早めに終わった為に車を走らせ、とある公園に遊びに行ってきましたニヤリ


いやいや、写真を撮る練習をしてきたんですとも照れ



週末しか外で写真を撮る機会がなかなかないから、こういう早めに終われる日は頑張って撮影しに行かないとねニヤリ





公園に着いてから辺りをブラブラ~っと散歩して、こんなの良いな~とか、メッチャ綺麗だな~なんて思った所でカメラを構えて撮る。




撮る




撮るんだが寒すぎる滝汗





完璧に日が沈んでることもあって、そりゃ素手じゃ寒いわなチーン





暗いからISOを3200にして、シャッター速度を遅めにして……なんてやってたら手ブレがぁぁぁぁあムキー





そんなこんな格闘しながら暫く経つと、手の震えがMAXに笑い泣き





苦渋の決断で帰ることに…






そして家に帰ってパソコンで写真を見ると…







手ブレが酷すぎてなかなか生きてる写真が見つからないえーん






まあでも、なんとか見せれそうな写真があったので貼らせてもらいますえー



{791DD207-FF62-4F69-9CC3-CF15E360799C:01}

ここの階段はなかなか長くて個人的に面白かったという←




こいつの場所が最初に撮ったから、かなり設定に手間取って…えーん








{755BA471-807B-40F4-B391-810B97F3584E:01}

そしてこの木は本当一目惚れでしたえー



遠くから見ても物凄く目を引いたんですよねアップ





こんな感じで散歩してたら最近普通の道でも歩くのが楽しくなってきたから、
これからの季節楽しみですグラサン







dat