仕事が気持ち早めに終わった為に車を走らせ、とある公園に遊びに行ってきました
いやいや、写真を撮る練習をしてきたんですとも
週末しか外で写真を撮る機会がなかなかないから、こういう早めに終われる日は頑張って撮影しに行かないとね
公園に着いてから辺りをブラブラ~っと散歩して、こんなの良いな~とか、メッチャ綺麗だな~なんて思った所でカメラを構えて撮る。
撮る
撮るんだが寒すぎる
完璧に日が沈んでることもあって、そりゃ素手じゃ寒いわな
暗いからISOを3200にして、シャッター速度を遅めにして……なんてやってたら手ブレがぁぁぁぁあ
そんなこんな格闘しながら暫く経つと、手の震えがMAXに
苦渋の決断で帰ることに…
そして家に帰ってパソコンで写真を見ると…
手ブレが酷すぎてなかなか生きてる写真が見つからない
まあでも、なんとか見せれそうな写真があったので貼らせてもらいます
こいつの場所が最初に撮ったから、かなり設定に手間取って…
←
遠くから見ても物凄く目を引いたんですよね

こんな感じで散歩してたら最近普通の道でも歩くのが楽しくなってきたから、
これからの季節楽しみです
dat

