漫画ダーウィンズゲームを無料で最大6冊読む方法【アニメも見放題なサービスもあるよ!】 | 漫画ダーウィンズゲームの感想&無料ダウンロード情報

漫画ダーウィンズゲームの感想&無料ダウンロード情報

漫画ダーウィンズゲームを無料で立ち読み&ダウンロードするときの参考情報として感想を綴っていくブログ。ちょうどアニメも始まりましたが、アニメもついでに無料で見れちゃう方法を解説します!

こんにちは! 管理人のマサです!

 

私のプロフィールにも書いたのですが、ダーウィンズゲーム、漫画もアニメも序盤の評価が割れています。

 

つまらないと思った人の意見は

  • 他のデスゲーム漫画とあまり変わらない
  • シュカがあざとい(泣)
  • 絵は綺麗だけど...

などなど。いや、分かるんですよ? 私も絵につられてAma◯onで一気買いして、初めの方では

 

まあこんなもんかな...(女の子可愛いしまあいっか)

 

などと思っておりました。

 

が、2回目のイベント、ハンティングゲームのモヤイ像が出るあたり(9巻終わり, 10巻初め)と、アラバキ様が出たところ(13巻)で完全に見解が変わりました。めっちゃ面白いよこの漫画!

 

が、普通は私みたいにアホな一気買いなどしませんよね...汗

 

だから面白いところまでたどり着けずに、「この漫画つまんない」って...

 

そんなことを思っていた時に発見したのがこの記事で紹介する無料サービス。6冊まで無料でいけます!

 

私もこれ使っておけばよかった...!と思うと同時に、これならダーウィンズゲームのこの面白さをもっと広められるのでは?と思ったわけです。

 

え? 6冊だとさっき言った13巻まで行かないって? 

 

そこまではアニメを一気見してストーリーをさらえばいいんです! アニメやっていてありがとう!

 

今回紹介するサービスのうち、U-NEXTとFODプレミアムはアニメも見放題です!

 

だから、アニメ(おそらく今のペースだと漫画8巻前後に対応するところぐらいで終わるはず)+9巻から5冊無料で読めば、ダーウィンズゲームの本当に面白いところの一端までたどり着けます!

 

最悪ハンティングゲームの9~13巻だけでもちょっと読んでみて欲しいです。

 

さて、5冊をほぼ無料で読む方法ですが、以下の3つのサービスを利用します。

  • U-NEXTで600ポイント(すぐもらえる)で1冊。アニメも見放題
  • FODプレミアムで1300ポイント(少し待つ必要アリ)。アニメ見放題
  • music.jpで962ポイント(すぐもらえる)。アニメは見放題じゃない(泣)

ということで、上から順に使っていくのがおすすめです。まあFODプレミアムのポイントを待っている間にmusic.jp使うとかはありだけれども。

 

全て無料お試し期間を利用するものですが、お試し期間中に解約してもペナルティーなどはないので安心してください。

 

しかも解約してもダウンロードした漫画はそのまま読めます。これ重要ポイントですよ。

 

それでは各サービスについて軽く解説していきたいと思います。

 

① U-NEXTで好きな1冊を無料で読む

 

まずはU-NEXTです。最近CMをよく見かけるので知っている人も多いかも?

 

無料お試し期間が1ヶ月で、600ポイントもらえるので、無料でダーウィンズゲームが1冊読めます

 

その1ヶ月でアニメも無料で見放題です!

 

1ヶ月後の退会を忘れないように!

 

もちろんU-NEXTのサービスが気に入ったならそのまま課金しててもいいんですけど、特に他のサービスに比べて料金がお得というわけではないので。

 

下のリンクから飛べるページの右上から登録できますが、不安な人は私のブログ記事で詳細に登録方法を解説していますので

そちらでもどうぞ。

 

解約方法もこちらの記事で解説しています!

 

 

② FODプレミアムで3冊を無料で読む。

FODプレミアムはフジテレビ公式のサービスです。

 

月額の利用料は888円(税抜き)ですが、1ヶ月間無料お試しすることが出来ます。

 

FODのポイントのつき方が若干特殊で、登録時に100ポイント、毎月の8がつく日、つまり8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント、計1300ポイントもらえるので、ダーウィンズゲーム3冊分が無料で読めます。

 

すぐに3冊読めるわけではないので、注意してください。8のつく日が待ち遠しくなること請け合いです。

 

1ヶ月でアニメも無料で見放題です!

 

ただ、Amazonアカウントを持ってないと無料にならないので、Amazonアカウントを先に作っておきましょう。無料ですぐに作れます。

 

そういう意味ではちょっと面倒臭いので、U-NEXTを試したことがない方はまずはU-NEXTからの方がいいかも?

 

FODプレミアムの登録方法はこちらの記事で画像付きで解説しています。解約方法も別の記事で解説してますよ!

 

FODプレミアムの登録はこちらからどうぞ!

 

③music.jpで2冊無料で読む

月額利用料は1958円(税込み)ですが、30日間無料お試しできます。

 

聞きなれないサービスですが、入会時に本に使えるポイントが962ポイントがもらえます。これでダーウィンズゲームが2冊分無料です!

 

ただ、アニメ見放題ではありません。なので最後に回しました。

 

動画ポイントももらえるのですが、本には使えません。アニメ見放題ではないですが、この動画ポイントで購入できるので、見逃した話を見るにはいいかも?

 

U-NEXTやFODプレミアムと同じく、不安な人のために登録方法を私のブログ記事で詳細に解説しましたので、よかったら読んでみてください(ブログ記事はこちらをタップ)

 

ちなみに退会方法も解説しました。こちらからどうぞ!

 

お急ぎの方はこちらから登録ページに飛べます!

 

まとめ

漫画ダーウィンズゲームが無料で読めるサービスをあるだけ紹介しました。これで全部のはずです。

 

アニメも見放題ですので、ぜひアニメと組み合わせてハンティングゲームの終わりまで読んでほしいです。おそらくダーウィンズゲームに対する印象がひっくり返るんじゃないかな...

 

そこまで読んでみて、そのあとも読み続けるか決めていただけるといいかも?

 

ダーウィンズゲームのファンが一人でも多く増えることを願っています!