漫画ダーウィンズゲームをFODプレミアムで読んだ後の解約方法を画像付きで徹底解説! | 漫画ダーウィンズゲームの感想&無料ダウンロード情報

漫画ダーウィンズゲームの感想&無料ダウンロード情報

漫画ダーウィンズゲームを無料で立ち読み&ダウンロードするときの参考情報として感想を綴っていくブログ。ちょうどアニメも始まりましたが、アニメもついでに無料で見れちゃう方法を解説します!

こんにちは! 管理人のマサです!

 

この記事では、漫画ダーウィンズゲームを無料で読んだ後のFODプレミアムの解約方法画像付きで解説します。

 

最初さえ分かればあとは一本道なんですが、不安な方もいるかと思いまして、画像付きで解説することにしました。

 

なお、解約してもポイントで購入した漫画は読めるので、安心して解約してください!

 

(アニメは見れなくなりますが...)

 

漫画ダーウィンズゲーム、巻数が進むごとに加速度的に面白さが増していきます!

 

そこで、最大6冊を無料で読む方法を当ブログで解説しています。

 

漫画だけでなくアニメも見放題なサービスもあるので、それらを駆使すると13巻ぐらいの内容まで無料でいけます!

 

解説はこちらの記事で! ぜひぜひダーウィンズゲームの真の面白さを体感してみて下さい!

 

それでは解約方法に行きましょう! 私の場合はスクショしながらでも3分ほどで済みました。

 

①FODプレミアムホーム画面の右上の「メニュー」をタップ

 

②「月額コースの確認・解約」をタップ

 

③この画面が出たら下にスクロール

 

④「解約する」をタップ(画像だと変なのが被ってしまいましたが...)

 

⑤この画面がでたら完了です(Amazonアカウントを登録したメールアドレスにメールも届いているはず)

 

以上になります。「解約しないで〜」という宣伝が若干イラっとはきますが、ちゃんと解約できました。

 

FODプレミアムやU-NEXTの無料体験をしてしまった人は、music.jpの無料体験もオススメなのでぜひ試してみてください。

 

ではでは〜♩