漫画ダーウィンズゲームをU-NEXTで無料で1冊読む方法【画像付き登録方法解説!】 | 漫画ダーウィンズゲームの感想&無料ダウンロード情報

漫画ダーウィンズゲームの感想&無料ダウンロード情報

漫画ダーウィンズゲームを無料で立ち読み&ダウンロードするときの参考情報として感想を綴っていくブログ。ちょうどアニメも始まりましたが、アニメもついでに無料で見れちゃう方法を解説します!

こんにちは! 管理人のマサです!

 

ダーウィンズゲームを無料で6冊読む方法で書きましたが、まずはU-NEXTの無料トライアルを利用するのがおすすめです!

 

無料トライアルの登録で600ポイントがもらえるので、漫画ダーウィンズゲームが無料で1冊読めるうえに、アニメの方のダーウィンズゲームも見放題!

 

私のおすすめは、まずアニメを一気見してから続き(8巻)を漫画で読む事です。

 

このページでは、U-NEXTの登録方法を画像付きで解説しています。

 

わかる人はほぼ一直線で数分で登録できると思いますが、不安な人はこのページを見ながら登録すると分かりやすいのではないかと思います。

 

ちなみに解約方法もこちらのページで解説しています! 課金したくない人はくれぐれも1ヶ月後の解約を忘れないように!

(私はGoogleカレンダーに予定を入れておきました)

 

それでは行きましょう!

 

U-NEXT ←左のリンクをタップして、右上の「まずは31日間無料体験」をタップ(時期によってちょっと文章が違うかも?)

 

 

 

②氏名、生年月日などを入力

 

③「無料トライアルに申し込む」をタップし、チェックを入れてクレジットカード番号を入力し、下にスクロールしてあとは指示に従うだけ。画像がちょっと古くてすみません...

 

簡単に登録できました? もしできなかったらコメントして頂ければ補足します(承認制なのですぐには見えませんが、こちらからはちゃんと見えています)。

 

それでは、素敵なダーウィンズゲームライフをお楽しみください!