”突然ですが、りかちゃんが緊急入院りかちゃんへ応援祈りのエネルギーを送ってほしいです。” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

大好きなLICAさんが緊急入院されました。

LICA さんとFUMITO さんのために祈りたいと思います



父のお見舞いの帰りに偶然出会えた大好きなお二人FUMITOさんと LICA さん。

あの日、お二人にどれほど元気と勇気をもらえたことか。
道を間違えなければ行かなかった 黒沼神社。

あの時間じゃなければ会えなかったミラクル。

危篤の父が、持ち直してくれたからこそ神社に寄ろう、となったわけで。

あの日いてくれてありがとうございます😊。

やはり感謝しかないのです。


LICA さんに、お二人にまたいつかお会いできると信じています。