2022年のミラクルな幕開け~お福分け | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

明けましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします✨


年末年始、休みなくお仕事されていた方、お疲れ様です。ありがとうございます🙇


今日からお仕事の方、久しぶりの職場はいかがでしたか?


わたしは明日から出勤です。



年末から家族のことでバタバタしていて、落ち着かない日々が続いていますが、事務方のわたしは月末月初のやることはてんこ盛り(笑)なので 明日は超スピードでやっつけてやります💪🏋️



ところで、2022年、元旦からミラクルHAPPYな出来事がありました😃

長くなりそうですが よかったらお付き合いくださいませ🌈


写真は、お福分けです😌💓





元旦、今年は初詣はかなわないと思っていたけど、4号バイパスを走っていたら ふと大丈夫なことに気づいて。


 急きょ黒沼神社に寄ることにしました。


ほんと、黒沼神社を通り過ぎる直前に気づいた😃💡


しかも母、姉、弟という家族が揃って。

こんなことは初めて😊✨

(姉弟の年が離れすぎていて(13才)初詣どころか、一緒にどこかに行くことがなかった!)




到着したら、母たちは先に参拝に行ってしまいました。

わたしは出したはずの小銭入れが急に見当たらなくなり、探していたら姉が変なことを言い出した💦



「FUMITOさんがいるよ~」



まさか。



小銭入れがみつからず普通のお財布を持って狛犬の前にきたら。



😭そのまさか😂


LICAさんも一緒にいるじゃないですか😭



嬉しすぎて 涙が😂



もう、涙と笑顔が止まらない、マスクで隠れてて助かった😂



興奮して一気に話しかけてしまって💦


FUMITOさんに、「今、配信中だからちょっと待っててね」と言われるまで カメラらしきものを手にしていたのに気づきませんでした。


(もし見てらした方がいたら、配信中のどこかに わたしの興奮した声とか入ってたらごめんなさい🙇)



LICAさん めちゃくちゃ 可愛かったです😌💓






少しお話しもできて、本当にラッキー✨ハッピーでした❗


そして握手までしていただきました😋


帰宅して、少し冷静になってみたら、このご時世に握手してくださいって。
わたしはアホだった😱

抗原検査して陰性の確認したばかりだったのが救いかな😭
でもご本人たちに 不安を与えてしまったかもしれないと反省しました。



これだけでも 元旦早々、めちゃくちゃ最高なのに、さらに不思議な出来事がありました。



この話は、また✨✨