お知らせと、2021年ありがとうございました | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

あと少しで2021年から2022年へ。


*その前にお知らせ*

家族のことで少しバタバタしてきたのもあり、募集していた

年末年始特別企画 


は少しの間、お休みさせていただきます。

今 お申し込みいただいている方の分は 続行させていただきます✨


楽しみにしてくださった方がいらしたら申し訳ありません🙇

時期がきたら 再開、もしくは新たな形で再開させていただきますね。




****************

皆さんはどんな年でしたか?



わたしは2020年、できなかったこと、【パステル】をできたことが最大の出来事でした。


パワーストーン【石】に触れあう時間を沢山持てたこと。


そして【Zoom】という新たなツールでの 経験。


【筋トレ】を通しての【ダイエット】によるからだの変化。


【福島ご縁をむすぶ会】としての活動ができたこと。


やろうとしてやりきれなかったこと~毎月のメッセージとマリアブレスの発表😭




息切れ気味のかけ足でも、まだ足りない、まだまだまだまだ、と感じながら。

ラストスパートの年末なのに、またストップがかかってしまいました。



昨年に引き続き年末にストップって(笑)




おかげで 今まで気づけなかったことに 気づくということもあり。



これが わたしの2022年に続く道しるべとなるのかもと 感じています。



人と比べても、焦っても仕方ないし。わたしはわたしのはずなんだけど。


乗り越えるつもりはあるのかい?


わたしよ、



2022年という、今までと違う形を



受けとめ、受け入れるものと 入れないものをはっきりと、決めて。



わたしはわたしだと。



言える2022年に。







至らないところも沢山あったかと思いますが、そんな私を応援、支えてくださいました お客様、先輩方、ラインの仲間の皆さん、指導してくださった方々へ。



2021年、本当にありがとうございました。


  ~沢山の感謝と愛を込めて~



             ☆虹乃羽マリア☆