結婚記念日と父のこと | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

元旦は結婚記念日だったりします。

姉からお祝いにと 素敵なヒヤシンスをもらいました。







😊✨森みたいで素敵ですよね



28年。
出会ってからだと30年以上になります。

親をみていて思うことは、旦那さんと、あとどれくらい元気で一緒にいられるだろう?ということ。


昨年末、父が危篤状態になり。
県外の姉も呼んで、父の兄妹たちにも連絡して。

2020年の12月に危篤となって、奇跡的に復活した父でしたが。

あれから1年もの間、頑張ってきてくれました。


今度は本当にお迎えが。

と思っていたら、もう少し頑張ってくれています。


本来ならコロナ対応で直接 会えないところを 施設の計らいで 家族だけ直接面会させてもらえています。


小康状態、という状況。


なんてありがたいんだろう、と思っています。
手袋や専用着衣を身につけての15分だけど、本人に触れあうことができるのは 画面越しではわからないものがありますね✨

県外の姉も、その日が来るまで2度と会えないと思ってましたから。

年始年始、毎日面会に通わせていただきました。
毎日対応してくださる 施設のスタッフさんや看護師さんに 感謝の気持ちでいっぱいです😌💓


1月13日で86歳。

誕生日を迎えられますように✨