”「天赦日」「一粒万倍日」「甲子の日」…すべての運気のもとになるのは「自己受容」” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日はスーパーラッキーデー🌈

新しいことを始めるのにもいい日

宝くじ買ってみるのもいい日

1並びは最強ですね✨


田宮さんのメッセージは、

【自己受容】
つまり、
【どんな自分でもOK】


すべてが 天に赦される、それって全部まるっと、自分のことを受け入れるということ🌈



何かを、誰かを許せない思いも、自分につながっているんだよね


だからまずは 自分自身を許そう


どんな嫌な自分も 嫌いな自分もOKしちゃおう

OK、それでいいんだよ🍀


そしたら自分自身に

【ありがとう】

って言ってみよう。


受け入れること、ゆるすこと、感謝することは 同じように感じるから😃



素晴らしい1日になりますように✨