思いがけずレイキ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

友人に インナーチャイルドセラピストmariさんの本、【生きるヒント】を渡しに行ってきました。



待ち合わせたカフェがなぜか時間変更で入れず、近くのカフェいや、レストランへ。



思いがけずプチコース🍸️

ドリンク飲み放題なのでお得?😋




久しぶりにゆっくりお話しできて、本も渡せてよかったです😌💓

mariさん直筆サイン、「わあ~贅沢❗」と喜んでもらえました。



いまやっているヒプノセラピーの話しや、未来バキューミングの話しで盛り上がり。


レイキされている方なので、最後は場所を変えてレイキ流してもらいました。



やっぱり人にしてもらうとまた違いますね✨

からだの強張りが溶けていくのを実感しました。

友人とリラックスしてるはずなのに、わたしこんなにからだに力が入ってたの?


50肩を中心にお願いしたのですが、もう椅子の上で何度も爆睡😪💤しかけましたよ笑


思いがけずのレイキありがとうございました😊



⬇️今後を暗示するかのような、素敵な場所でした。