mari さんの【出版記念ランチ会in福島】 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

mari さんの【出版記念ランチ会in福島】に参加してきました😊


福島駅前(西口)のコラッセの最上階、【ki ーichigo 】(キイチゴ)さん。


予約の際の「写真撮影したいので窓際の端のほうで」、というリクエストにしっかり対応してくださって、ありがたかったです。



そしてmariさんのお母様がいらしててビックリ😍mariさんとそっくりでした❣️

ご自分で作られてるというゴーヤをいただきました。ありがとうございます😊





今回、初めましての方も、お久しぶりな方もいらして、和やか~な時間でした。




⬆️色鮮やかなランチ、修正無しです


ランチはボリュームありましたが、美味しくて完食❣️

ドリンクバー付きで最高でした。



この後、mariさんのカードリーディングのプレゼントがあり、頷いたり感心したり、涙目になったり😊


新たな未来がみえてきたりと、深い時間だったな~と思います。



わたしは背中を押してもらった感(笑)強めで。


もう少しでマリア様の誕生日、実は一斉ヒーリングの企画を出す手前でした。


強化?バージョンで記事アップする予定ですので、お楽しみに❣️