ご感想~ペンジュラムチェック付きレイキヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ペンジュラムチェック付きレイキヒーリングのご感想をいただきました❣️

承諾いただいたのでブログ記事をご紹介しますね。



 
ペンジュラムチェックのビフォーアフターも使ってくださいと😊

ありがとうございます❣️



【ヒーリング前】
ペンジュラムでわたしが感じたこと


だいぶエネルギーは下がった状態のようでした

日々の生活の中での不安や、
我慢がたまっている感じを受けました。

第3チャクラをみていたとき、

「インナーチャイルド」


と聴こえました。



【ヒーリングお受け取り後】

全体的に軽く、明るいイメージになったようです。◯◯さんのインナーチャイルドが、

とても喜んでいるのを感じました。

どこか、壁のようなところに隠れていて、そっとこちらを見ているインナーちゃん。

(◯◯さんのインナーチャイルド)


気づいてくれて、
   うれしい


これはメッセージと思いますので時々、インナーちゃんに
話しかけたりしてみてくださいね。



【レポートを読んでのご感想】

ありがとうございます😄

相変わらず、
人見知りなインナーチャイルドですね😊
小さい頃は人見知りで、母の後ろに隠れていたものです笑


小さなわたしに話しかけます
ありがとうございました😄
 



こちらこそ、ありがとうございます。

感想をくださった方には、レイキヒーリングをプレゼントしています。
設定しましたらご連絡しますね。