何回かお世話になっている

マリアさんのレイキヒーリングを

受けることが出来ました


私自身も
マリアさんからレイキを
伝授して頂いたんですが
やはりエネルギーが全然違うんですよねニコニコ

今回、初めてエネルギーの流れを
目をつぶっている状態で
見ることが出来ました

身体に流れる感じは体験しているんですが
こんなことは初めて

始めは真っ直ぐだったんですが
気になるところに手を当てていると
そちらに流れていくのが見えるんですびっくり


肩の痛みで目が覚めて
肩のマッサージから始まる朝が
今朝はそれが無かったニコニコ

痛みが完全に無くなることは
ありませんが
気持ちはとても楽になっています

痛みって、
気持ちと連動しているところも
あるんですよね照れ

変な力が抜けて
血流も良くなったように思います

自分でも流していかないとな
と、つくづく思いましたうさぎのぬいぐるみ