一度きりの人生 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

読んでたらハートに響いたのか、泣いてました😭




本当に一度きりの人生だから


前に姉に言われたことを思い出しました。


「一度きりの人生、どんなことがあったとしても、
面白がって生きていこう~❣️」





「やりたいことリスト」

何だろう?

やっぱりハートが響いてるところに行く事かな


先日、テレビの「不思議発見」録画したやつみていたら


もう、号泣😭


胸の奥から突然わきあがるものだから
なぜか、わからない。

行ってみたい場所、


「モン・サン・ミッシェル」


かつてわたしはそこを目指して旅していたのかもしれない

修道女だったのかもしれない


罪深き罪人で監獄に収容されていたのかもしれない


旅人に憧れる自分がいる😊