ゴールデンウィークも終わりですね | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

雨の福島です


GWは、29日~今日まででした



28日の夜には職場の歓送迎会があり、久しぶりに全員参加。

笑いあり涙ありで、いい夜でした。






2女は29から帰省して4日までと就職してから初めての長期滞在となりました。



5月1日から2日は、たまたま旦那さんと休みが合って。

最初は山形の温泉行こうかと話してたのが だんだん遠くなり、北海道に行ってきました。


陸路で弾丸函館の旅。


20代のころ職場の北海道旅行で行けなかった、(到着したら、閉まっていた)念願のトラピスチヌ修道院と、五稜郭に行きました。











3日は2女と温泉







4日は実家の母と、娘たちと、イチゴ狩りへ。








5日はZoomでmariさんの天使画講座







6日はZoomでFUMITO & LICAさんの満月瞑想会



そして今日は長女と温泉に。









ざっとこんな感じ。





夕べは食べ過ぎか?夜更かしがたたったのか?疲れたのか?お腹をこわしてひどかった😭




明日からは通常通り。



そしてのちほど、


レイキヒーリングの募集告知の予定です。



連休疲れ、新学期の疲れなど、皆さんも、そろそろ疲れがたまってきた頃ではないでしょうか?


レイキヒーリングでからだの疲れや痛みを和らげて、気持ちよく通常に戻りませんか?





お問い合わせはこちらから⬇️

 ☆虹の羽☆公式ライン


      
               @484znoln



メールの方はこちらから


pmd2cmi☆gmail.com