””人数限定 マヤ暦モニター募集❣️ 再開” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

再開されたそうですよ😆

モニター人数限定だそうですので、お早めにラブ




わたしは旦那さんとの関係性も追加でみていただきました🎵

過去世でも ご縁のある

そして全く反対なので 学び合うものがある、とのこと



結婚するまえからしたら35年くらいの付き合いになるのかなぁ

学び合えてきたのか?

あとどれくらい 学び合えるのか?

一緒にいて、たくさん辛く苦しく悲しい思いをしたけど、それだけじゃなかったよね
わたしも そんな思いをさせたのかもしれないしね



旦那さんとのこと、大事にしていこう。



愛心さん、ありがとうございました飛び出すハートおすましペガサス