夏至に感じたこと | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

おはようございます音譜

こちらの閲覧数、最近ではちょっとびっくりした数字でした。皆さん、読んでくださってありがとうございます😊



おかげ様で その日のうちに母の内視鏡での検査をしていただけて、結果を聞いてから帰ることができました。
CT では影が写っていましたが、腫瘍ではなく、老化により内臓の内側がかたくなってゴワゴワしていたのでした。
ひとまず安心爆笑

でも油断は禁物



そして浄化はわたしのスマホにも。

5年くらい使い倒してきたスマホがついに充電も ままならなくなり。
今日 機種変更してきましたチュー


Amebaは設定したけど、他のはこれからネガティブ



ここに写真を貼ろうとしたけど 写真が見当たらない~


徐々になれていかないと❗



という状況です。



夏至に機種変、母の病院付き添いの決着。

退職後は、こんな仕事につけたらいいな、というものも ふんわりだけど見つけたりして

とてもいい日になりました。