家族の大浄化~変化の年だから | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

備忘録です


父が旅立ち早や5ヶ月


怒涛の流れは、家族全員



5月に姪っ子の結婚式、そして3週間後にはもう一人の姪っ子の出産


結婚式の前後に 姉家族が入院したり色々あった


姉は初孫ご対面を果たした3日後に脳梗塞で倒れて入院



わたしの6月はほぼ週1~2日のペースで 母の病院の付き添い


仕事がつまり気味で笑えない😅



2週間前には自分が病院に。



結論からいうと 姉は奇跡的に麻痺は残らないとのことで 今は必死にリハビリしてます(ヨカッタヨカッタ✨)



わたしのは、突然呼吸が苦しくなり、背中の左側が刺されたような痛みでした。

おそらくは 例のあれ。


温泉に入って グラウンディングして 緑のなかで深呼吸~

ミカエルとお話しして 痛みはなくなりました。



母の原因不明だった 両足の腫れは、やっと血管の老化が原因とわかり、スッキリしたところで別なものが見つかって。

あさってまた病院に付き添いしなくては。


来週あたりから検査なんだろうな~と自分の有給を数えつつ




そう、今、勤務先も大きな動きの予兆が起きてて 否応なしに巻き込まれてる。



会社自体も世代交代では?と言われてるから やはりね~💦



2022年は変化の年



それでも この先の自分の未来。どうしたいのか、どうなりたいのか



思いめぐらす時間は終わり。


行動行動😁





そういえば 夏至、目の前ですね。


エネルギーの強いとき。



自身のエネルギーを夏至のエネルギーに乗っけるつもりでいるといいのかなと思ってます




わたしの中で起きてるシンクロやミラクルは、なかなか言葉にしづらいので ここに書いても 読んでくれる方は「❓ 」となることが多いと思う


でも書かないと忘れる(笑)


から、😅もっと書こう







ご褒美のお蕎麦。


天ぷらは無くもいいから、お蕎麦食べたくて食べたくて💕


やっと食べられて幸せ😋