”人数限定マヤ暦モニター募集❣️” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

マヤ暦、鑑定していただきました❗


前に雑誌とかで見たことはあったけど、なんだかイマイチよくわからなかった😅

愛心さんから詳しいデータ、送っていただきました。


わたしは
顕在意識が「赤い地球」
キーワード  
言霊、絆、音楽、シンクロニシティ、地球


潜在意識が「赤い蛇」
キーワード
血と情熱、(欲望)本能をコントロールする、真実を暴く、生命力


生まれ持った魅力や才能が「音13」
キーワード
集大成、没頭する、仕上げ


表に現れやすい性格としては、
情深い、仲間意識が強く心のつながりを求め絆を大切にする
その反面、自分の幸せを犠牲にしてしまうところあり

このあたりは思い当たるところがあるな~

人を使う能力に優れ黒幕的存在、というところには笑ってしまった😅
黒幕的って😅思い当たらないけど、もしかしたら そういう部分がまだ目覚めていないだけだったりして😋

隠れている部分で本来の性格や考え方、というところは、
狙った獲物は必ず手に入れる肉食系で、努力家で情熱的
人を生き返らせるほどのエネルギーの持ち主
異性を惹き付けるフェロモンいっぱいな魅力

この部分は、みな隠れたままなのかもしれませんね(汗)
人を生き返らせるほどのって、凄いパワーですよね⤴️⤴️


そして枠を根本から変容させるちからを持って生まれて「新しいサイクル」を生み出す力があるとのこと。

ここが一番嬉しいところでした✨


旦那さんと出会った意味を、自分なりに感じてきたことと合ってるな~と思えたから。




実はわたしって、そういうものを持っていたのかと。

自分ではよくわからない部分が書かれていて、とても面白いと思いました✨


それで、追加で旦那さんのことも鑑定してもらうことにしましたよ✨


愛心さん、ありがとうございました!



ところで、ご興味あるかたは、こちらのモニター募集は大人気であっという間に いっぱいになってしまったとのことで、また募集再開される日をお楽しみに💕