虹色曼荼羅講座を受けました | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

時期が逆行してますが😅

先月は虹色曼荼羅と、ブラック曼荼羅を対面で教えていただきました。


色々とあって途中になってしまった講座を 受けることができて 幸せです😌💓

仙台から朝早く福島に来てくださって、本当にありがたいです。



Zoomとまた違った空間で、いろいろなことを感じながら無心に色を入れ、消していく


ご先祖さまとつながったような、この土地の昔の人とつながったような
不思議な感覚もあったり


無心になりながら 何かを感じる時間


パステルは、特に曼荼羅、虹色曼荼羅、ブラック曼荼羅は

自分を整えてくれるような


わたしは
そんな感じがしています



mariさん、ありがとうございました✨