温泉でグラウンディング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先月から今月にかけてですが、温泉に何度か行って来ました爆笑



例の背中の痛みとか、グラウンディングとかもあったし、ほんと特別月間みたいにウインク


母と行ったり娘と行ったり。1人でも行きましたよ


その前は旦那さんと こんなところに温泉あるの?というところにも。



カフェによって 美味しいもの食べて癒されてきましたが



やっぱり泊まりで行きたい笑



露天風呂が好きなのでそういうところに。



福島県は至る所に温泉がありますから、いつでも行けると思うとね

理由を作らないとなかなか行かないんですよね



母が父が元気な頃に、回数券買ってまで来てたという二本松市岳温泉の「岳の湯」には初めて行きました。

めちゃくちゃ熱かったけど、後味がいいというか、また行きたいと思いました🎵



ちなみに長女は飯坂温泉の「花ももの湯」の回数券持ってますよ✨仕事帰りに行ったり。




なぜ温泉の話しかというと。

夕べ旦那さんが夏休みがあるなら温泉に連れていくよと。娘が行きたがっていた草津温泉にでもと。



…いや、夏休みはないです。



去年とか、7月の後半に休んでなかったっけ?



…それは法事とかで休んだだけです



…。



お盆休みならあるけど



さすがに新盆なのに泊まりで温泉に行ってる場合じゃないよ



確かに(笑)



多分わたしの誕生日に合わせてそう思ったんでしょうね。

ありがたい申し出だったけど休みが違うので、タイミングはなかなか合わないのは仕方ない。




旦那と娘とは食の好みも温泉の好みも全く違うので 一緒に行くなら色々あるところがいいですよね🎵



さて、旦那さんの申し出をどこで生かそうかな。


秋冬になりそうだけど2女にも声かけて家族4人で草津温泉泊まりに行きたいな。