”【募集】Zoomレイキ実践会(誘導瞑想付き)” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

夕べはZoomでレイキ実践会に参加しました。




以前もあったこの実践会、参加しとことさえもす~っかり忘れてました😱
マリアさんも、以前やりましたよね?とmariさんに言われても思い出さないという😅




今回、以前とまったく同じ感想を述べたわたしです😅

あのときの感動を再確認させられても 新たなものとして 受けとるって、自分にビックリです。


昨年のことだったのかと記事を読んでまたビックリ。

遠い昔のことのよう💦



最近ある方に 次元が変わるというか、意識があがるというような話しをされて。


(今日の新月は特別な意味合いがある新月~ここから変わる人は大きく変わっていくと感じています)



今、ものすごいスピードで自分の内側が変わってきたのがわかっていて。


それで遠い昔のような感覚になっているのかな~?


(⬆️イヤ、ボケてるともいう)



久しぶりのレイキサークル、四人の方に同時に送っていただくレイキ(皆さん、わたしの痛いとこドンピシャでした😅)
蓮の花の遠隔レイキ。

まるで温泉に浸かったかのようなホカホカ状態でした


最後の誘導瞑想も、はじめから眠ってました😋




こうして実践確認しあえるのって、いいですね。


ありがとうございました❤️