曼荼羅⑧さあ行こう!楽しみ! | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


21枚曼荼羅修行8枚目






表現トレーニング講座の前に色や形を入れてた曼荼羅。

講座後に少し足して、ひたすら 練り消し作業。

気づけば一時間以上、練り消しを握ってました。

いつまでもいつまでも この作業をやってられるような気がする


て、色が無くなっちゃうか笑



紙の向きが裏表逆だったことに 終わってからきづきました😅


1/3越えました。


表現トレーニング講座2日目の後、また描こうと思います✨