”今日は福島で曼荼羅講座” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

曼荼羅基礎講座に続いて、曼荼羅表現トレーニング講座を受講することにしました😃



下の2枚はmariさん。
上の2枚はわたしです😊




まだまだ1日目。
あと2日あります✨
朝からでしたがほんと、あっという間でした。


ここのところZoomで受講してましたが、対面のいいところ、Zoomのいいところを改めて気づけたように思いました🍀


仙台~福島の往復を考えたら ほんと、ありがたいです。

mariさん、ありがとうございます✨


次回、2日目も よろしくお願いいたします😃