折り返し?地点エンジェルカードリーディング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは✨
お久しぶりの記事更新です。

エンジェルカードリーディングモニター様へ、10名様までレポートをお伝えし終えました。


まだ半分。

やっと折り返し地点にきました。

バキューミングのご依頼も一緒にいただいたり、電話でカードリーディングする機会があったり。
自分のカードリーディングしたり。


今思うことは、あなたは何番目ですと、最初にお伝えすればよかったかな。

「まだご連絡がないので 心配になって連絡しました」

「テーマの変更、できますか?まだ間に合いますか?」

そうですよね。


楽しみにしてくださって、とてもありがたいです。


わたしが3人いたらいいのに😅


お待たせしています10名の方、順番が近くになりましたら テーマの確認のため、メールさせていただきます。


やはりテーマを変更したい、という場合はお知らせくださいませ。



ペンジュラムを使って選ぶデッキは お一人ずつ その都度。手持ちのエンジェルカードは10種類以上あります。
中にはは3つのデッキが選ばれたりして ビックリしています。


テーマによって枚数も色々ですが、3枚引きでも6枚になったりすることも。


出たカードの写真をリーディング結果とともにお届けします。
美しいカードの絵柄はあなたへのメッセージです。

ぜひ じっくり?眺めてみてくださいね。


後半10名の皆さま よろしくお願いいたします。


前半の皆さま、感想をくださりありがとうございました。
ブログ掲載を快くOKしていただき ありがとうございます。まだブログへ記事にできていませんが、近いうちに掲載させていただきますね。

リブログさせてくださる方もありがとうございます✨






今日も ご覧くださりありがとうございます✨