ご感想④ エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

レポートと感想を編集させていただきました。

ご自身のブログで感想を記事にしてくださいました。

kozueさんには、天使のスピリチュアルや、過去世ヒーリング、からだの声をきくバキューミングなどグループレッスンで お世話になりました。



テーマ
【人生の目的、使命について】

ペンジュラムにてマジカルフェアリーが選ばれました。

【リーディングレポート】
今まで あなたは人生の目的や使命に関することを ひっそりと、時には楽しみながら学んでこられたようです。
現在は ご自身のやりたいこと、使命に気付き どうすればよいか探求し、ようやく見つけたところですね。
迷っていたりせずに、その能力を使うために まずは一歩踏み出しましょう。
あなたに今必要なことは、自分自身を信頼することです。

ハートの奥のあなたは待っています。
いつでも、あなたの呼びかけに応えられるように。

あなたの中には 使命に関する素晴らしいアイディアの種が眠っています。
その種を育てるのはあなたです。自分自身のように大切に扱い育てましょう。

自然の中に身をおいて自分自身と対話しましょう。
仕事や家事、日常を忘れて 心身共に労り休ませてリフレッシュさせてあげることは、ハートの奥の本当の気持ちに気づいたり、ハイヤーセルフとつながりやすくなるでしょう。

そうすることで、いずれ その種は産声をあげ、その子とともにヒーラー、セラピスト    としての道が開けるのではないでしょうか。


【ブックレットから感じたこと】

あなたの人生の目的は癒しにかんすることです。
ハートの奥の声との対話をするためにも、もう古くて不健康なコミュニケーションの習慣は手放しませんか?
そして、自分の意志を尊重してください。
本当の自分を解放することをおそれないで自分自身を解放しましょう。


【わたしから】
既に素晴らしいセラピストでもあるkozueさん。
自分を開放することで新たな導きによる道が開けるイメージでした。


【ご感想】
よしこさん こんばんは
読ませて頂きました✨

自分を解放する、自分を信頼する、その部分が大切だと、改めて認識することができました。

なかなか現実は自分が思うようには進みにくいですが、自分を信頼して進んでいこうと思えました。

自分の中にある種をゆっくりと楽しみながら成長させていきたいなと思います。

改めて気付きをもらえました。リーディングありがとうございました❣️



他者と自分を比べてしまう出来事があったばかりだったので、とても勇気をもらえました。


つい クセで自分と比べて勝手に落ち込むという。


自分を解放する
自分自身を信頼する


ハッピーなリーディングもらいました。
何か落ち込むことがあった時リーディングは、いつでもサポートしてくれるので、よし!やるぞ!と気持ちが上がりますね。




とても勇気をもらえました
ハッピーなリーディングをもらいました

印象的な感想に、わたしも元気をもらいました✨

ありがとうございます✨