自分自身へ天使からのメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

久しぶりにちょっと恐い夢を見て、自分にカードをひきました。

蟻の夢なんですが、リアルで実際にそうなっている感覚で目を覚ますという…(細かい描写は気持ち悪いので省きますね)

朝、何も話してないのに、娘が

「恐い夢見たよ~😰虫がでてきて…(内容は省きます)目が覚めて」

虫の種類は違うけど、同じような夢見て時間も同じ頃に目が覚めて?


変なシンクロ(笑)

おかげで笑うしかなくなりました✨



夢占いとかよりも、ここは天使にメッセージをもらうほうがいいかな。と。




今モニターでやらせていただいてる「エンジェルカードリーディング」を、もっともっと頑張りなさい✨
やり終えたとき、今まで経験したことのないようなものが待ってるから。


要点をまとめると、そういったメッセージでした。



実はモニター様へ、なかなか サクサクとは レポートをお伝えできずに お待たせしてばかりで だんだん苦しい気持ちになってきたところでした。

エンジェルカードリーディングは、やればやっただけ奥が深いことがわかってきました。
現在、7名様までリーディングを終えたところでした。レポートを、今日2名様へお送りする予定です。


モニターになってくださった方に、本当に感謝しています✨

ありがとうございます✨


天使にハッパかけられながら、頑張りますので レポート待っていてくださいませ(*゜ー゜)ゞ⌒☆





今日もご覧くださりありがとうございます✨