ピンクの空 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

久しぶりに空の写真


肉眼では、もっとピンクでしたが




残暑が厳しいですが、やはり秋なんですよね✨
田んぼの稲の実の大きさ。

濃い緑色も やがて変化していく


あ~3ヶ月もしたら 年末ですよ✨


この9ヶ月、わたしは何を学んでこれただろう?


やりかけのことが沢山。


やりたいことも沢山。



行きたいところは もっと沢山ある



どうなりたいのか

どうしたいのか


エンジェルカードリーディングをしていると、自分自身にも響くメッセージがある。


しっかり受けとめようと思う




最近、ようかんづいてます✨






今日もご覧くださりありがとうございます✨