エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を受講しました | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日、【エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座】を受けました✨


始まりがなかなかズームにうまく繋がらず、かなりの時間を消費しました。


最後になかなか繋がらなかった理由がわかりましたヨ😌




今年の2月にエンジェルカードリーディング講座を受けて、31日分のカードリーディングをブログにアップして ようやく講座修了となりました。

そして、認定セラピスト講座を、お盆直前に受講。


カード1枚引きだった今までとは違い、色々なパターンがあって、難しい❗
でも、面白いなあと思いました。


…受けながら小中学生時代のことを思い出しました。


一時期、毎日のように教室でトランプで、ピラミッド形に並べていく、ピラミッド占いをしてました。

友達に頼まれて 恋占いを(笑)




ある日、霊感の強い親友がタロットをやり始めて。
カードの絵柄が怖くて(しかも当たるし)なんとなくトランプ占いもやらなくなったんだっけ。



30年以上たってから あの時やってたのは 今につながっていたんだなあ、なんて思いました。(エンジェルカードに怖い絵柄はまだ見たことが無いです)



講座は、いくつかのパターンを実践しながらだったのですが、自分へのメッセージは本当に

「なるほど」
「まいったなあ~それ出ちゃいます?」
「また同じメッセージ(笑」

という感じで。


前にも書いたけど「カードは嘘つかない」んですね✨


どうしてかについては またいつか。




最後に突然、mariさんが そうそう、亡くなった方からのメッセージ、お願いします、と。
(実践の中にあるんです。)


以前、確かにミディアムシップについての本をmariさんからいただきました。

過去世で、そういうことをしていたことも思いだしたりもしましたが、カードリーディングで、本当にできるのかしら?と弱腰になりましたが、そこで、( ゚д゚)ハッ!としました。


ズームがなかなか繋がらなかった理由。


最初からこれをやることになってたからなんだ。


ズームが繋がる部屋、そこは新盆の準備がされた「仏間」。



お盆前だけどもう、お盆の扉は開かれているから。




今回は特別な感覚でした。

mariさんの側に、わたしの側に同時にその方が いらっしゃっていたのでした。



ハートが、感覚がもうそう感じたのだから。


ここに、いらっしゃる。


号泣しそう(亡くなった方の意識をハートで受け取って)なのを堪えながらカードをひかせていただきました。


メッセージはここには載せませんがmariさんがご自身で ブログに書かれています。





カードを通して、亡くなった方のメッセージを受けとることができるんだと、教えて頂いた 実践でした。






準備が整ったら、「エンジェルカードリーディング認定セラピスト」のためのモニター様を募集予定です。




お読みくださりありがとうございました✨