残暑お見舞い申し上げます。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

気づいたら、1週間ブログ更新してなかったですね。


残暑お見舞い申し上げます✨

浜松では41.1度の歴代最高記録を出した埼玉県熊谷とタイを打ち出したそうです。

体温計振り切る?

そんな感じでしょうか。

気温が41.1度だから、体感はもっとあるのでしょうね。


福島の37度位で 騒いではいられませんね。


どうか気温が下がるまでは外に出ないで 体力温存してくださいね。


義父は 猛暑の日、我慢できずに炎天下で草刈りをして 体調くずして天国へ逝ってしまいました。



お盆過ぎたら 毎年 朝晩は涼しくなりますが、今年は例外みたいです。


5時起きでお墓の 花下げをしてぎしたが汗だくだくでした。


義母は昨年のお盆に光に還り、一周忌、新盆もようやっと終えることができて なんか、一区切りなんだな~と改めて思いました。



エンジェルカード認定セラピストの講座を受講したことも まだ書けていないので、また タイミングみてアップしたいと思います。




ご覧くださりありがとうございます✨