エンジェルメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


早速家庭の悩み事が発生して、エンジェルにメッセージをお願いしました。


娘が朝、何気ない会話に怒って黙って出ていってしまいました。


わたしはどうすればいいのか?
何に怒っているのか全く覚えがなかったのです。



意外なメッセージがかえってきました。



これもお互いの学びのひとつ。
深刻になる必要はなく、今は自分に集中して、自分の足元を、軸を、ぶれないようにしましょう。
そのためには 例えば自分の 好きな音楽をきいたり、好きなことをしたりすることで 瞑想することになるでしょう。
瞑想すること(自分の軸を守り強化していくこと)は、これからやろうとしていることへの、大切なエッセンスとなるでしょう。
そう、今あなたの中に浮かんだことそれも実行すること。

今、~ねばならない、に集中しすぎて本来の自分を忘れかけていませんか?

娘はあなたが集中するために 1日出ていっただけ。心配いらない。





好きなことを、でパステルを思いました。
ずっとやっていません。
音楽も、色々な歌を歌うのが好き。

お盆、新盆もあり結構お客さんがひっきりなしに来て。
休み中に庭の草むしりしたり、いらないもの整理したり。
あれもこれもと なっていました。


ですから、なるほど、思うメッセージでした。